SFA第9回佐賀県U-18

フットサル選手権大会結果


予選第1節

vs龍谷A

2(0-3,2-3)6

下條2


予選第2節

vsグラッソFC(U-15)

3(2-1,1-0)1

三久保、永田、松尾


 見よう見まねでルールを覚えながら、選手監督の下、3年生全員でメンバー選考から戦い方まで全てを考えて戦い抜きました!


 チームの価値基準である主体性を持つ、目配り気配り心配りをブラすことなくやることだけが約束事でしたが、まだまだ改善の余地は大いにありそうです!


 結果は予選2位で敗退でしたが、ゲームをする中で主体性を持った選手とそうでない選手、自分の事で精一杯な選手と気配りまでできる選手が現時点ではっきりと見えた気がしました!


 個人としてこの現状に気づくことが出来るのか、認めることができるのか、ここが一つの分岐点だと思います。本当に良いきっかけができたと思います。


 チームとして本当に楽しそうにプレーしていたからこそ見えた現状だと思っています。


 目標である選手権ベスト8に向けて目的を見失うことなく全力でチャレンジし続けましょう。


今日も応援ありがとうございました!