♫朝ヨガ♫終わりました~ | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

11月なのに・・・
半袖で過ごしています晴れ
今日も暖かいね~ヒマワリ
コートの出番はいつなんだろうか?
いまいち、衣替えをしようビックリマークという気になりませんよ。。。

下の写真は、昨日の開催した、朝ヨガに参加された生徒さん音譜
2年ぶりに再会できた生徒さんもいたり、
シカゴから日本を旅行中の方もいたり、
1カ月前にお知り合いになれた方が、再度会いに来てくれたりキラキラ
とっても、楽しい時間となりましたニコニコ

photo:01

皆さんの帰り際に、パシャリカメラキラキラ

はい。毎度ながら、写真撮るの忘れてました・・・ガーン

また、単発でどなたでも参加出来るクラスを考えてますベル

お時間会う方、お待ちしてますよ~ラブラブ