プラーナーヤーマ2日め | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

去る日曜日…
プラーナーヤーマ集中講座2日めも、凄く勉強になったニコニコひらめき電球

呼吸法は単に吸って・吐く…ではなく、とてもパワーのあるもの。
正しく行わないと、そのパワーは間違った方へ向かってしまう。
身体に害になったりねドクロ

実践で知る。
自分の身体が緊張していた事
それに気づかず過ごしてた事ショック!

呼吸法、どうやらこうやらの前に、
まずは呼吸法を行う為に、
身体の準備を整えるべしビックリマーク
自分の身体の緊張を緩めなければ!!
だな。

吸って・吐く~
シンプルな事なんだけど、
奥が深いナ霧

ん~。。。

iPhoneからの投稿