With my LIFE | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永初のツアーも無事に終わり、アドレナリン出ててなかなか寝付けなかった豊永でございます( ̄▽ ̄)

いやー…楽しかったねぇ。

とは言え、まだまだ改善点はあるし、反省点もある。
それでも、来てくださったお客様が「楽しかった」「笑った」「ありがとう」という言葉を伝えてくれて、もっともっとそう思ってもらえる空間を作りたいなぁ…と思いました。

まだまだT's musicは産まれたばかりです。
ライブ本編だけでなく、そこに辿り着くまでのシステムやスタッフ周りの指示、お客様が安心して来られる環境を整えていきたいと思いますので、これからも応援していただけたら幸いです。



さて、そして今回初のツアーという事もあり、少し実験的ではありましたが、会場別のグッズや限定曲なども用意してみました。

セトリが気になっている方もいらっしゃると思うので、一言メモと共に書いておきますね♪

M1.Music of the entertainment
(ラストに歌う事が多かったので、喉が疲弊する前に歌いたかった曲(笑)。
M2.Don't give up
(ダンスを踊りたかった。疲れる前にやりたかったので2曲目(笑)。
M3.とある午後の僕物語
(こちらは歌唱メインで届けたかった。)

-MC-

M4.i'll be on your side
(セリフに加工をかけてお客様に聴こえにくくなる部分を調整するのが大変でしたねぇ。聞こえましたでしょうか?)
M5.青い花
(静の曲。今回バラードを少なめにしてたので、この曲にかかる比重は重めでした。)

-MC-

M6.希望の唄
(衣装のモチーフにしてみた曲。旅人感を出したかった。)
M7.1:1
(アッパー。勢い重視。ライブ慣れしている方も楽しんでほしいという思いがありました。)

VTR(幕間映像)

アコースティックパート
M8.ひとつだけ
(爽やかソングをアコースティックでやりたい。という思いからの選曲。)
M9.ココロノトビラ
(個人的には一番想いが強い曲。毎度泣くのこらえてたなぁ(笑)
M10.僕の☆☆計画
(これもアコースティックでやりたかった。皆様に「これ、どうやって見たらいいんだろう?」という感情を抱かせたかった)

アコースティックパートおわり

M11.キャラソンセルフカバー
「東京」マシュマロデイズ
「愛知」幻惑のスクリィン
「大阪」アリスブルーのキス
(これに関しては皆様の感想が知りたいなぁと思います♪)
M12.カバーアルバム「T's」より選曲
「東京」YELL〜エール〜
「愛知」歌うたいのバラッド
「大阪」うたたね
(同上( ̄▽ ̄))
どちらにも言える事は、楽しかった(笑)。
M13.TEMPEx∞
(本編ラスト曲。くだらない歌なのに本気で踊る。をテーマにしてました。SET劇場。)

アンコール
enc1.
「東京」reason...
「愛知」Day you laugh
「大阪」reason...
enc2.
「東京」Day you laugh
「愛知」C"LR"OWN
「大阪」C"LR"OWN
こちらも会場別に構成しました。
通称アニプレックスゾーン( ̄▽ ̄)

-MC-

enc3.With LIFE
(大団円。ラストのラララとMusic of the entertainmentのフレーズをみんなと被せたかった。念願叶って幸せ♪)


以上!!!
初めて来られる方が多かったので、今までのライブで喋った事なども改めて話してました♪
今までずっと参加して下さってる方も、久しぶりの方も、みんなが同じ空間を共有出来るという事は、なんだか不思議でもあり、生きてるなー!という感じがしました( ̄▽ ̄)

本当に楽しかった!!
ありがとうございました!!!