文豪たちの、おはなし…! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

本日は文豪ストレイドッグスの先行上映会でございました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたー♪

まさか谷崎潤一郎役である豊永が、先行上映会の舞台挨拶に呼ばれるとは思っておらず、ビックリしました( ̄▽ ̄)
おかげさまで、とても楽しい舞台挨拶をさせていただきました♪

中島敦役の上村君と、国木田独歩役の細谷さんとの3人パーティは、さながら防具を纏っていない僧侶3人組のような雰囲気でしたね(笑)。

ひとまず回復!!回復しか出来ない!!
みたいな( ̄▽ ̄)


非常に穏やか、なのに笑いすぎてお腹痛い、そんな舞台挨拶でございました( ̄▽ ̄)

{8ECC492F-5C5E-4CDB-84C6-E3C26017850C:01}

うん、携帯のアンテナみたいだね。
バリ3だね。



兎にも角にも、非常に楽しい舞台挨拶、そして、アニメ本編もとても素敵な仕上がりになっておりまして、興奮を隠しきれません!!!

本日1.2話をご覧になった皆様、少し先にはなってしまいますが、3話以降のお話も是非楽しみにしていていただけたら嬉しいです♪




昨日嘘をつき忘れた豊永でございました。

AKBN84、来年は参加できたらいいなぁ…。