リジェフェス2016 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

深夜に失礼致します。

はい、リジェフェス2016全4公演、無事に終える事が出来ました!

個人的には反省点や修正点など、まだまだ俺は伸びる!という想いを抱きつつも、出演者の皆様、そしてお越しいただいた皆様のおかげで乗り切る事が出来たと思っています。

本当に本当にありがとうございました!!!

今回、リジェフェスでは初MCにも関わらず、お客様がとても暖かく迎え入れて下さったので本当にホッとしております。
そして何より相方が小野友樹という、ね(笑)。

いやー…二人だけの時はお笑い芸人さんみたいでしたね(笑)。

小野丸との2ショットは豊永のマネージャーツイッターに載っております( ̄▽ ̄)


あーたのしかった( ̄▽ ̄)




さて、他の出演者様のツイッターなどにも上がってると思いますが、深夜にも関わらず画像投下させていただきます。



まず終了直後のピタドル( ̄▽ ̄)

{21031647-3924-49B1-AA43-C28A3A278015:01}





そして新情報?のシャッフルユニット( ̄▽ ̄)

{0850894A-FF10-4A8B-8AD2-11B08EEF5B4F:01}

間に直純さんがいらっしゃいます!次こそは一緒に撮りたい!!!





そして、本日の俺の相棒♪


{848B4EC5-FB77-4299-82E3-60C7D23EF903:01}

あ、すみません間違えました(笑)


なんかラグポの新メンバーみたい、という理由で羽多野さんと撮らせていただきました(笑)





改めまして、本日の相棒♪



{45F9B9FB-2630-46EC-A82F-27E3B9FBF775:01}

キラ、楽しかったね♪






本当にありがとうございました!

{E8622288-2C24-4186-9DED-21F7687FDE60:01}