ハァーイスピィィィィィドッ♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

はい、本日はハイ☆スピード大ヒット御礼舞台挨拶に行って参りました( ̄▽ ̄)


何故か歌いました(笑)


{C8CD56C4-F2B3-491C-935F-77E566CCD605:01}



出演者は上記のメンバー!
右から野島健児さん、うっちー、信長くん、わたくし( ̄▽ ̄)



いやー、はっちゃけちゃってゴメンなさいね!!
普段はあんなじゃないんですよ?
至って真面目なんですけどね?
楽しくなっちゃうんですよね?

あと、その時にやってる役に引っ張られるんですよ、いやー役者ですね。





はい失礼しました。






ライブビューイングの皆様、新宿ピカデリーにお越しの皆様、本当にありがとうございました♪

挨拶でも言いましたが、また旭として、今後の人生を演じたいなーと本当に思います。

これからも、ハイ☆スピードのみんな、並びにキャスト、そして豊永の応援をよろしくお願い致します!





あと可愛いって言っちゃった男性の方、なんかスンマセン(^^;;

可愛かったよ!!!!!(笑)