夢色キャストニコ生♪そして、少女たちは荒野を目指す! ※追記 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

ニコ生ご覧いただきまして誠にありがとうございましたー( ̄▽ ̄)

逢坂くんがなんでも拾ってくれるので、とても自由にやらせていただきました♪
でも、蒼星くんはちゃんと演ったよ!!!(笑)

改めて、蒼星くん誕生日おめでとう♪
みんなも祝ってくれて本当にありがとうございます!!


そして、生放送終わりの帰り仕度で告知出来ず申し訳ない(;_;)

本日よりTVアニメ「少女たちは荒野を目指す」O.Aでございました!!

こちらもご覧頂いた皆様、ありがとうございました♪

ゲーム好き、クリエイターにはたまらないアニメになりそうな予感…こちらもお楽しみに♪

プリンスオブストライドも是非!!!!
西星チームも、もうすぐ出てくるのでは?( ̄▽ ̄)

※追記
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?もね!!
そういえば、新作で主人公を演じさせてもらうのは久しぶりかもしれない…。


そのほか、また情報整理してお知らせしますね♪

今年もよろしくお願い致します!