アオハル鉄道 初日 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

ミュージカル「アオハル鉄道」
初日が幕を開けました!
ご乗車いただきまして、誠にありがとうございました♪

若干の車両トラブルもございましたが(笑)
無事にご乗車いただけた事を嬉しく思っております( ̄▽ ̄)


ワタクシ埼京線を演じさせていただいておりますが、本日はそんな僕が大好きなりんかい線役、山本一慶くんと写真を撮らせてもらったよ♪

{07FCD3EE-8E01-4316-B155-EDCAD418E0D3:01}


イケメンやなぁ…。
後ろに京浜東北線が映り込んでおりますが、また改めて紹介したいと思います( ̄▽ ̄)


久々のミュージカルで、身体が悲鳴をあげておりますが、最後まで「安全運転」で!
ダイヤ通りに(?)突っ走るぞー!!!!