終了!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

本日は、コーヒーギフト…じゃなかった。
AGF3ステージの出演でございました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

まずは、A(あなた)G(ごはんが)F(ふっくら炊けたわよ)…しゃない、アニメイトガールズフェスティバル1ステージ目!

{20C0B938-31CB-4E55-8E49-1096B48A8F81:01}


プリストのステージでは小野友樹くんと、ガルスマをジャックさせていただきましたぞよ。

しかし、30分はあっという間ですね( ̄▽ ̄)
もっと喋りたかったぜ…!


そして、花江くんとBプロのお渡し会♪

{01832929-D214-4191-B20B-A0731226F7F2:01}

こちらも楽しかったです♪
意外になっちゃんと久しぶりかもしれん…!


そして、A(アリと)G(ゴリラの)F(奮闘記)…じゃない、アニメイトガールズフェスティバルの豊永のラストステージはアニメイト音楽館のゲスト出演!

{8BBB7293-04AB-466F-ADDE-B6D1F5109876:01}

ジャケ写みたいな人達と

{11232D59-C498-4404-9D85-C97EF48699BD:01}

コントチラシのような人達でお届けしました(笑)


楽しかったぁ( ̄▽ ̄)


お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました♪
今後も応援よろしくお願い致します!!