Today you laugh セットリスト | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

ライブの興奮や皆様へのご報告により、なかなか寝付けませんでしたが、一夜明け、皆様からのコメントを読み、寝起きで泣いた豊永です。


ライブ「Today you laugh」のセットリストを載せておきます!
細かな部分は、色々なミラクルが起きたので、言葉では説明しにくいです(^^;;
DVDになるのかどうかはまだ分かりませんが、皆様のお声をいただければと思います。

00.OP映像
01. Reason...
02. Chase
03. HELLO!
04. TVゲーム
05. kitten
06. デュラララ!!メドレー(
裏切りの夕焼け、コンプリケイション、HEADHUNT、NEVER SAY NEVER)
07. little world
08. Day you laugh ギター弾きました。
衣装チェンジ&映像

09. ひとつだけ
10. Baby×Lovely×Baby
11. 僕の☆☆計画 ※新曲 ギター弾きました。、
12. ゆめのあと
13. 花
14. 91cm ギター弾きました。
15. Music of the Entertainment

<アンコール>
16. なごり雪
17. 月は知っている
18. リフレクション

皆様の熱がとても伝わってきて、スタートからテンションマックスでした。
緊張してたんですが、皆様のお声のおかげで「うひょーたーのしー!!!」となった事、忘れません。
初のギターでバンドに参加は、多少アクシデントもあったのですが、楽しく演奏する事が出来たので一安心。
もっとギター弾けるようになりてー!!!となりました( ̄▽ ̄)

皆様のお力で出来上がったライブだと、本当にそう思いますし、「次はこういう事をしてみたい!」という思いも強くなりました。

本当にありがとうございました。



あ、物販の増販は偉い人に掛け合ってみますね!!!