TECHNOS COLLEGE Young Blood 公開収録! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

行ってきましたー( ̄▽ ̄)

ユージさんとお話しながら、学校の生徒さんや一般の方々と真面目トークをしてきました。


そして、ユージさんに言われ本日付でオジサンからオニーサンに格上げされましたありがとうございます。

ユージさん、とても気さくな方で楽しくお喋り出来ました♪
アメリカンな気質も持ち合わせていて、カッコ良かったぁ( ̄▽ ̄)

{5EEB58FA-A24D-4FD2-A0BE-827BA93E9C19:01}

あと、ユージさん背でかーい。


お越しいただきました皆様もありがとうございました。
体験入学の特別講師の時にするようなお話も少し出来たので、気になっていた方にも楽しんでいただけていたなら幸いです( ̄▽ ̄)

クソ真面目でごめーん!!!





公開収録の模様は8/29の夜8時からオンエアするそうです、是非( ̄▽ ̄)