お手紙♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

Day you laugh発売のタイミングで、沢山のお手紙をいただいた。
まだ少ししか読めていないが、時間をかけても必ず全部読みます。僕の活力です。


しかし、驚いたのは男性率の高さ。
お手紙に性別は勿論関係無いのだが、男性が男性に手紙を書いてくれるという事に、僕は物凄く感動しています。


イベントでもそうなのだが、そもそも男子が出ているイベントは、昨今の風潮もあるのかアイドル視される傾向が高い。

そんな中に男性がわざわざ足を運んでくれるという事に、僕はいつも感動を覚えています。
トークに魅力を感じてくれたのか、何に魅力を感じてくれているのかは分かりませんが…本当にありがとうございます。


同じように、デュラララ原作ファンの方や、純粋に楽曲を気に入ってくれた方が、こうして僕の曲を迎え入れ、わざわざ手紙を綴ってくれた事に、僕は感謝の気持ちでいっぱいです。


勿論、女性の方がダメだとか、そういう事ではありません。
こんなちっちゃいオジサンのどこに魅力を感じてくれているのか、いつも疑問に思いつつも(笑)感謝の気持ちで溢れております。



これからも頑張れます。



近いうちに健康診断行ってきます(笑)。

応援よろしくお願いします。








あ、健康診断の応援じゃないよ?