Rejet27時間TV!夏祭り2015 ワッショイ! ※追記 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

無事にオープニングアクトが終了致しました!


ワッショイ!


お越しいただきました皆様、そして画面の向こうの皆様、本当にありがとうございました♪

ピタゴラスメンバー9人全員が揃う初のイベントとなりましたが、いやーパワフルでしたね(笑)

新メンバーのユニコの3人も、楽しんでくれていたようで、先輩としては一安心だよ。


とか、シャイっぷる様なら言ってそうですな( ̄▽ ̄)



会場の皆様も、モニターの前の皆様も、盛り上げて下さり本当にありがとうございました!!




まだまだ、27時間TVは始まったばかり!
皆様適度にお休みしながらご覧になって下さいね♪

明日は大河元気くんと16時より、ゲストに沢城千春くんをお迎えしてお届け致します!!
こちらも是非!!


{3959A298-C7B4-4E78-975D-4280A89DFC16:01}

ピタゴラスプロダクションメンバー♪
いぇい!!




P.S.
シャイ様を説得し、ニューシングルを略していいという許可をいただきました。
自由に略して構わないが、オススメは「愛永久(あいとわ)」だそうです。
よろしくお願いします♪