デュララジ!!x2 生!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

無事に終了致しました!
沢山のコメント、本当にありがとうございました!!

そして、公開イチャイ…仲良しすみませんでした!


放送では冗談半分で言っておりましたが、OPに対する皆様の反応に、本当に救われました。
ぶっちゃけ怖くて怖くて仕方ありませんでした。



豊永利行のNEWシングルであり、デュラララ!!x2 転のOPテーマ「Day you laugh」
カップリングにデュララジ!x2で披露させていただいた「91cm」を入れさせていただいております。
詳細、お買い求めはこちらから行えます。
どうか、よろしくお願い致します。

そして、EDテーマを歌われるREVALCYさんの「EXIT」
こちらもとても素敵な楽曲です。
オフィシャルHPから是非!
REVALCYと検索すると出ますよ!(すみません、リンク許可得てないので貼れなくて(;_;)



まさか、自分がこんな大きな作品のOPを歌わせていただけるとは思ってもいませんでした。
これに驕ることなく、より良い作品作りに励みたいと思います。
応援よろしくお願いします!!


いやー…










うれしーなー!!!!!!