ハリルジャパンとイベント情報 ※追記 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

情報過多の時代でございますな( ̄▽ ̄)

そんな中、豊永はサッカーを見たりしてた訳ですが…

遠藤選手がいない…!!!
となっておりました。
いつ外れたの!?それともベンチにいるの!?
ぬぬぬ。

ボランチとしては柴崎選手がついておりました。
ハリルジャパンになってからの起用なんですかね?
ともあれ新たな司令塔、是非頑張っていただきたい…!


情報過多ですが、自分の調べない事は一切分からないんだなーという事を知りました(笑)


さて、そんな豊永でごさいますが、メジャー2ndシングルの発売に向けてイベントが行われます♪
まずはこちら。

8/14 サイン会(アニメイト新宿)

9/12  トーク&ミニライブ(都内某所)


残念ながら、そしてありがたい事に8/14のサイン会の方は配布終了したようですが、9/12のトーク&ミニライブはまだ若干数残っているようです!



ちょっとみんな!

歌を聴きに来なさいよ!!(笑)



というのはまぁ冗談として、本当は来ていただけるだけで充分なのでございます、ありがとうございます!

詳細はこちらからどうぞ♪

情報過多の時代と言っておりますが、そんな溢れる情報の中、僕の情報を見つけて下さる皆様には本当に感謝してもしきれません。

そして
10/25にはワンマンライブも決定しております!
@新宿Renyさんにて!

こちらもどうぞよろしくお願い致します♪



※追記
凄いどうでもいい事なんだけど、ハリルジャパンって、字面だけ見ると魔法少女モノのアニメみたいだよね。
「ハリルジャ☆パン」みたいな。

うん、どうでもいい追記すみませんでした。