ネバゴー♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

おはよーござい( ̄▽ ̄)

昨日、一昨日、デュラララ舞台挨拶、そしてトーキョーグールと盛りだくさんな週末でございました。


そしてそして、ついに手元にきましたよ!

{FA620D3D-8B50-475E-9DF9-6EE35C92F008:01}

bpmさん主催の舞台「ネバーランド A GO!GO!」のDVDー!!!

昨日たまらずちょっとだけ観てしまいました。










ちょっとで済みませんでした(笑)


いやー、ネバゴーオモロイっすね。
情報量が多い多い。

何回か見直したくなるシーンも多々あり、カメラワークのこだわりも凄かった。
また別のドラマを観てる気分になりました。


そして、時期的に一番鍛えてて、恐らく最も筋肉量の多い時という事もあってか、少しガタイが良かったす。
ぉー、俺の役の子、男前~♪と自画自賛に近い評価もしてみたり…( ̄▽ ̄)
あそこはもっとこうするべきだったなーと反省してみたり…。

ハードなスケジュールでしたが、とても思い出深い記憶になっているなぁとしみじみ…。


皆様も是非ご覧下さい。
感想もお待ちしております♪
お手紙貰えたら嬉しいす。