デュラララ!!x2 転 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

デュラララ!!x2
4.5話舞台挨拶終了致しました!
お越しいただき、ありがとうございました!



そして
{CA20A997-D8C0-4C9C-A7BB-7984887AC554:01}


…もうね。




…これだけで、なんも言えねえ。




…北島康介さんばりになんも言えねえよ。




…やるからには、プロの土壌で勝負!!!




…とかいう気持ちでいましたが、実際その場に立たされると、こっうぇ!!(笑)


しかし、真摯な気持ちで、皆様の率直な評価も含め楽しみに、そして心してその日が来るのを待っていようと思います。

今日の発表後の拍手、本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

楽曲は、とにかくこだわりました。

ホントに、こだわりました。

デュラ愛はとにかく詰め込みました。

要所要所にデュラララを感じていただける楽曲に仕上がったと思います。


デュラララ!!x2 転
7/4より放送予定です。

応援、よろしくお願いします。
皆様のお声が、本当に支えになっています。











…最後、演説みたいになってゴメンなさい!(笑)