豊永屋6thライブ( ̄▽ ̄) | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

いやー…今日は物凄い雪の日でした。
にも関わらず沢山のお客様がいらっしゃって…関係者の方もいらして下さって。


いつになく気合入ったよね!

今回はバレンタインという事で、バレンタイン専用の曲を書いてみました。
足元の悪いなか来てくれた皆様へのささやかなバレンタインプレゼント、といったところでしょうか?

Valentine seasonという曲でございましたが、いかがでしたでしょうか?

今回は全体的にしっとりとした楽曲をメインにしまして、白鳥の付いたチュチュをはいてバレンタインキッスを歌いましたよ。

…ツッコミを待つ事にしましょう(笑)



ともあれ、今日は雪のせいもあってか疲労が凄い(笑)
きっとこの心地よさは皆様も同じなはず…。
思考がふにゃふにゃで「タイム時間」もいい頃合いなので(笑)

まとまらなさそうなので、ひとまず今日は眠るます( ̄▽ ̄)


ホントにお越しいただきましてありがとうございました!
素敵な夜をお過ごし下さい♪