アプリレビュー♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、唐突に始まったこのアプリ、ゲームレビュー記事。
招待系の特典目当てと思われるのも癪なので、いわゆる買い切りタイプのレビューを今回はしようと思う。

と、思っていたのだが、以前の記事にコメントしてくれたknagilさんがオススメしてくれたアプリ「サウザンドメモリーズ」もプレイしてみたのでこちらのレビューを今回は急遽書いていきたい。というか仕事しろ俺。

システムは割とよく見るタイプのスタミナ消費系のパズルRPG。
だが、装備の概念やレベルアップの仕方が他には無い仕組みになっている。
経験値配分システムとでも言うのだろうか?
家庭用のRPG好きな人にとっては分かりやすいシステムかもしれない。

このアプリもモンストと同じく招待システムがあるようなので、招待コードまだ入力してねーよって方は以下のコードをゲーム本編の招待メニューから使ってあげてください。
368655696

お互いになんか貰えるそうです。


さて、なんかステマみたいになってるけどそんなつもりはさらさらないですので、辛辣な評価もそのうちやんわりしていきます(笑)。

本当は今回オススメしたかったアプリは「カイロソフト」さんの経営シリーズだったのですが、それはまた次回ということで♪

そもそも、アメブロの更新がおざなりだったので現状無理なく出来る事は無いか?と考えた時に、このレビューなら新たに時間を作らず出来ると思ったのがきっかけなのでした♪

コメント下さったknagilさん、素敵なアプリをありがとうございました♪
皆様もハマっているアプリやゲームがあったら教えてね♪