豊永利行 作詞・作曲「エンカウンター」情報 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、本日無事に豊永利行の個人名義?での初となるデータ楽曲配信が開始されました。
第1弾は、声優でもあり役者でもある、「表現者」仲間の木村良平君へ誕生日プレゼントとして
僕が書かせてもらった楽曲「エンカウンター」です♪

itunesさんやamazonさんなど、楽曲販売サイトで配信しております!やった!!!
感無量です!!!!

アップされてから何度も何度もitunesページを見て「うわー俺だー、俺がいるー」ってなってます(笑)

ようやく実感が湧いてきたといった感じですかねぇ・・・。


いや、あのね。


豊永屋でライブやってる時に実感が無いとか、そういうわけじゃないんですよ?
ただ、ライブをやってる間は僕自身も「夢なんじゃねえか?」みたいな気分でいるのです。

お客様が夢を見てくださっている(と、勝手に想像してます。)と同時に、自分も夢を見させてもらっている、そんな気分にさせてもらっているのです。


しかし、こうして一つのサイト、それも超有名な巨大サイトに僕の作品が掲載されるというのは本当に、本っ当にすげえなーって・・・思うわけです。

自分一人の力じゃ絶対かなわなかった夢だろうな・・・でも、自分だからこそ出会えたし、支えてもらえたんだとも思えるし・・・なんだか凄く不思議な心境です。

ブログやTwitterに書く文章では、軽くなってしまうかもしれませんが、言葉にしなけりゃ伝わらないと思ってるので、改めて書きます。



みんな、本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!



30歳目前にして、また新たなスタートを切れた事が本当に嬉しいです。
これからも、応援、そして豊永を支えるつっかえ棒、一人で突っ走らないように付けてくれてる首輪(笑)、よろしくお願いします。

関係者さんもですが、この言葉は僕を応援してくださっている皆様にも伝えておりますからね!!



さて、件の話に戻ります。


エンカウンター、とってもポップな曲です。
テーマは勿論「親友」
皆様の親友へも是非重ね合わせて聞いて、歌ってほしいです♪

中には、ホモホモしい想像をする方も、いるのか・・・?(笑)
想像は自由です、ただ暴走にだけお気をつけください(笑)。




では、最後にitunesさんとamazonさんの販売サイトをリンクしておきますので、
気になった方、俺の歌とか聞いた事ないという方も是非一度試聴してみてください♪

itunesストア(スマホ、PC共通)

amazon(スマホ)

amazon(PC)