わ〜い(;▽;) | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

photo:01



スクエニChan!の時にさんざんやりたいやりたい言ってたら…もらっちゃったわは~~~い!!!!!!


スクエニさん、本当にありがとうございます(T T)


思えばスクエニさんがまだ合併する前の頃から、ドラクエ、FFと共に育ってきました。

上記の2大王道ソフトは勿論、ライブアライブやクロノトリガー、天地創造などにハマりまくってたのは良い思い出です。


そんな自分が今、関わる事が出来ていると思うと…なんだか不思議な気持ちになりますね…。

それでも、いつまでも子供心を思い出させてくれる作品を作っていただけた事を、豊永は感謝し続けていくと思います。

色々な情勢で厳しい現状もあると思いますが、これからも世に「面白い!!」と言わせるゲーム作りを期待しております!!






さて、実家からPS3持ってこなきゃ…ルンルン🎶