CODE:BREAKERと絶園のテンペスト | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

収録は既に始まっておりますが、どちらもなかなか新境地(笑)

是非ご覧下さいね♪
そして、リボーンのトークショーがまもなくですね(^-^)
面子が凄いですが、どうなる事やら(笑)
こちらもお楽しみに♪

では、一言~♪




[ 425 ] みゅう/ゆーき
9/6 12:33
こんにちは。お仕事お疲れ様です!
先日はお返事くださってありがとうございました(≧▽≦)
こうして豊永さんの口から、豊永さんのことを聞けるのはファンとしてとても嬉しいです★

今回お聞きしたいのは、

Q.アニメ・舞台・ドラマなどの役者さんとして、今後「死ぬまでに演じておきたい」という役柄はありますか?

個人的には、豊永さんの悪役を(とーっても悪!)見てみたいです。
あと主人公にいじわるする役とかも見てみたいです!
悪役は男のロマンだと私は勝手に思っています(^▽^;)
そんな役柄の豊永さんは、どんな風に演じるのか、想像しただけで怖そうです。笑


A.悪役やってますよ~?
ベイブレード4Dのプルートというキャラをチェックしてみてください(^-^)


[ 422 ] こばさん
9/5 21:19
リク返しお疲れ様です!

ところで(^o^)

いまさらの確認ですが、とっしーの口ぐせって「んだ!(なまり)」ですよね?


A.違う違う、
「ちょっちゅね」だよ~♪


[ 418 ] さっち☆
9/3 18:38
こんにちは(^o^)
前回はありがとうございました!

友達との話題で上がったことで‥‥‥

物を選ぶ時に
「どちらにしようかな♪」
っていうやつが有りますよね☆
色んな地域の友達に聞いたら「どちらにしようかな♪」の後に入るセリフが違ってました

豊永さんは何て言いますか?
ちなみに私は
「どちらにしようかな♪天の神様の言う通り♪あべべのべのべ♪ピーチクパーチク雀の親子♪」

です!!
長くなってごめんなさい(>_<)


A.「どちらにしようかな♪天の神様の言う通り♪鉄砲撃って~バンバンバン」だったかなぁ…で、結局納得がいくやつになるまでバンバン言い続けます(笑)


[ 417 ] 蘭丸@男性声優さんLOVE*´∇`*詳し...
9/3 17:56


とっしーのブログ、いつも楽しみにしてます(*´∀`)♪
でも、なかなか、コメントする勇気がなく…今日思いきってコメントさせていただきます!!

いきなり質問!!←
私は、習い事として、和太鼓・ピアノ・塾を掛け持ちしていた時期ががありました。

とっしーは、習い事を掛け持ちしたりしたことはありますか?



体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!


A.すんません、仕事してたのでそもそも習い事をしてませんでした(笑)