質問はグルっぽ掲示板へ( ̄▽ ̄) | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

てなわけで、一言返し、今日もいきます!

くだらない質問が増えてきて個人的には楽しいです(笑)




[ 344 ] こばさん
8/26 16:14
とっしーは、落ち込んでたり元気を出したいときに聞く曲は何ですか?

ぜひ教えてください(^-^)


A.基本的には槇原さんですね。
あとは音ゲーの曲でリズムにのるぜ!な感じです(^-^)


[ 343 ] ぞーとも
8/26 13:49


こんにちは!
この前のコメントに答えていただきありがとうございます!

今回は変な質問です(笑)

私はグリンピースのような中がパサパサした豆類が苦手です。
グリンピースをおいしく食べる方法あったら教えてくださいm(__)m


A.んー…錠剤のように水で飲み込んだあと、好きな食べ物を食らう。


[ 342 ] ○ちぃちょ○
8/26 01:15
先日は回答ありがとうございました!

いろんなラジオで聴いたんですが
確か今、一人暮らしですよね?
唐突ですが質問です。
一人暮らしを始めてココが変わった!
というのはありますか?
(例:時間に余裕ができた、など)

ちなみに私は自由度が増し、
夜更かしが増えたため、
朝なかなか起きれず、
不規則な生活になりましたwwwwwwww
立て直そうと思えば立て直すことできるんですけど
なかなか直りません(^^;)


A.洗濯をする時間がありません(笑)


[ 341 ] 叶音
8/25 23:14
初めて質問させていただきます

以前、くだらない質問ください((笑
と言ってたので、くだらない質問させていただきます(`・ω・´)

私はコーヒーが苦手です
理由はただ単純に苦いからです((笑
でも、大抵の人は大人になっていくと
飲めるようになりますよね?
で、とっしーはいつ頃飲めるようになりましたか?

私はコーヒーが飲めませんが、ティー系が好きで特にミルクティーが大好きです( ´艸`)


A.ではくだらなくお答えしますね。

3歳!!!


[ 340 ] サキ
8/25 22:51
初質問です!
被ってたらすいません。
豊永さんは左利きですか?

デュラララバーズをみて、左手で書いておられたので!
疑問に思いました。


これから、とし君と呼んでいいですか?


A.左利きです( ̄▽ ̄)
呼び名はお任せしますよ~。


[ 339 ] kyoko
8/25 21:10
初めて質問させて頂きます。
最近、テレビで本当にあった怖い話しなどのホラー特集をよく見かけます。

そこで気になったのですが、豊永さんはホラーや幽霊が絡んだ話しなどは大丈夫な方ですか?もし、実際豊永さんが幽霊を見てしまったとしたら、まずどんな行動をとると思いますか?質問が重複していたら申し訳ありません。これからも応援しています!^▽^


A.霊感あった人なので大丈夫というか…霊によって…という感じですかね。
大体は目を合わせない事が1番気をつける事かと思います。


[ 338 ] miu†miu
8/25 16:46
質問答えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

またまた質問です!!
アフレコの時、物音をたててはいけませんよね。ではもし本番中くしゃみが出てしまったら録り直しになったりするんですか?くだらない質問ですみません(>_<)将来声優になりたいのでちょっと気になったもので…(´-ω-)


A.もちろん「豊永、アウトー」になります。
くしゃみをするシーンなら天才的ですね(笑)


[ 337 ] 結花
8/25 16:44
豊永さんこんにちわ!
質問に答えてくださってありがとうございます(*^^*)

似たような内容になってしまいますが
私は内Pでの
内村さんもさまぁ~ずさんも大好きですが
ふかわさんの残念な感じも大好きでした(笑)

で!
豊永さんはふかわさんや
ふかわさんのギャグについてどう思いますか?笑


A.ふかわさんは凄い人だと思いますよ?


[ 336 ] ハルチカ(^-^)/
8/25 14:24
質問に答えてくださり、本当にありがとうございました!!
またまた質問です。
私は今、夏休みの宿題で理科研究をしています。
豊永さんは中学生のときどんな理科研究を行いましたか?
ちなみに私は「保冷効果の研究」というのをやっています!


A.理科研究というものを今知りました(笑)
ダンボールでロボット作ったりしてましたよ、ってそれは小学校か…。


[ 335 ] まゆこ
8/25 10:35
初質問です♥♥*。
とし君の今日の朝ごはんは何ですか♡(>◡<)♡?(笑)


A.ざるそば( ̄▽ ̄)


[ 334 ] ちぃ(ゆづくんと豊永さんに依存しすぎかな
8/24 21:17
またまた返答ありがとうございます。ですよねあと携帯ばかりみて手つないでませんよね。
早速質問です。
あたしは子供とかかる仕事してます。あー言えばこいうごおおいです。こっからなんですけど子供同士が喧嘩してたらどう収めますか?


A.愉快な文法ですな(笑)
基本的には子供の喧嘩に大人が入るのはお門違いな気もしますが、難しいですね(^^;;


[ 333 ] 柳 蓮二
8/24 18:24


こんにちは!
いつも応援しています!!


突然な上くだらないかも知れませんが質問させていただきます(笑)
最近私の周りで「なめこ」というキャラが流行っているのですが豊永さんはなめこは好きですか?

キャラと本物のなめこなら私は食べる方を優先しちゃう気がします(笑)


A.アレね~(笑)
俺もあんまり良さが分かりません(笑)
本物のなめこは好きですよ(^-^)


[ 332 ] 美風 けい☂
8/24 17:56
こんにちは( ´ー`)

としくんは肌がすごく白いですよね!
うらやましいです(´・ω・`)←
日焼け止めとか塗ったりしてるんですか?

A.なんもやってないですね…なんかすみません(^^;;


[ 331 ] くれや。
8/24 15:19
とっしーこんにちは\(^o^)/
毎日Twitterで騒がせて貰ってますw

いきなりですが質問です。
とっしーの眼鏡はガチなやつですか?
眼鏡をかけてる時もあればしていない時もあるので前から気になってました┗(^o^)┛

過去にこんな質問があったら、すいません!


A.ガチなやつです!


[ 330 ] ちづる
8/24 13:27
豊永さんこんにちは!
初投稿です!
豊永さんはチャリティーとかに参加される方ですか?あと、最近ミクまん発売されましたが食べてみたいと思いますか?

なんかくだらなくてすみません(・ω・`)


A.チャリティーには参加しません。
そんな上からな事をするより景気をよくするために、普段からある程度のお金を使うようにしてます。

ミクまんて、なんかやらしい(笑)


[ 329 ] 琉嘉稀鞘
8/24 13:24
トッシーこんにちは
男の子になりたかった鞘(しょう)です(爆笑

2回も解答して頂きありがとうございました☆

今回の質問もぜひお願いします!

いろんなキャラを演じているトッシーですがもし不意に「このキャラの声(例:春ちゃんの声)聴きたいです!」と言われたら声が直ぐに出ますか?

ちょっと気になったので...


あと僕カラオケに行くとTH.IAの曲とかトッシーの歌った曲(キャラソン)をよく歌うのですが高音の部分があると自分(女なのに)歌うのが大変なんです...特にトッシーの曲が(汗

トッシーゎ高音も綺麗に出るみたいで羨ましいです(。>д<)
どぉしたら高音が楽に出せますか?
もし何かしていることあったら教えてください☆

ぜひ参考にしたいです(*´ω`*)照


A.質問がいっぱい!!(笑)
芝居をしないと豊永は恥ずかしがり屋なので突然はできません。

歌はボイトレにいきましょう、ってこれ何回書かなきゃいけないんだ俺は(笑)


[ 328 ] きゃな@Memoria×Melodia
8/24 13:20

貴重なスペース失礼致します。

私は生粋の徳島県民です(`・ω・´)

質問なのですが、豊永さんは徳島といえば何を連想しますか?(*^-^)ノ

徳島はのほほんとして空気もおいしいところなので、ぜひ機会があれば立ち寄ってみてください\(^o^)/


A.と、とくしまですか…(^^;;
えっと…みかん、は愛媛だな…(笑)
なんか、いいとこ!!


[ 327 ] 悠太
8/24 13:15
トッシーこんにちは(>_<)
また質問させていただきます!
トッシーは自分の出演しているのは見たりしますか?
コメントよろしくお願いしますm(_ _)m


A.出演している作品ということかしら?
見ますよ(^-^)


[ 326 ] 咲
8/24 12:39
豊永さんこんにちは。
質問です。

以前“アクセサリーをつける習慣はない”とおっしゃっていましたが、
8月4日のスガショー最終公演で指輪してらっしゃいましたが、なにか心境の変化があったのですか?
少し気になったので質問してみました。

(質問内容に支障がありましたら削除してください)


A.じ、実はカレシが…ってのは冗談で(笑)
おかんから貰った引越し祝いをつけてなかったので、つけただけですよ~( ̄▽ ̄)

彼女だったら良かったですかねぇ…でもそういうのってファンとしては複雑よね、きっと(~_~;)