一言リク返し | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

Twitter凍結のお詫びと言ってはなんですが、一言リクのお返事をば…。

被ってるものがあったらごめんなさい!!

[ 186 ] 有明 きぃ(嵐×∞ ´ー`)SEKAI ...
7/27 20:12

どうも(。・_・。)ノ
夏休みの宿題で 読書感想文 があるんですが、どの本にしようか迷ってます汗
おすすめの本などがあったら教えてくださいm(_ _)m

A.ごめんなさい!
豊永はあんまり本を読まないのです…。
全然役に立てません!ごめんなさい!

[ 185 ] セィカ∀
7/16 20:01
とっしーに質問です(^ ^)

とっしーは勉強は出来る方でしたか⁇
また学生時代にやっていた
勉強方法があったら教えて下さいっ‼

A.ごめんなさい!!
豊永は全然勉強出来ません!!(笑)
学生時代は基本一夜漬けでした(笑)

[ 184 ] ひぃ
7/16 19:54
とっしーが今まで作った曲って何曲ぐらいあるんですか?
もっとたくさんとっしーの曲が聴きたいです(≧∇≦)♪♪♪

A.んーと、インストものが80曲くらい、歌ものは10曲あるか無いかくらいですかね…。
インストは高校時代の産物なので今はとても聞かせられません(笑)
ソロデビュー!!なんて事になったら是非聞いてね♪

[ 183 ] 唯
7/16 15:25
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
質問です☆
利行さんは発散したい時は
何をされますか?

あたしはカラオケか
沢山買い物をします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たまに友達と喋ったり呑んだり(笑)

ふと気になったので
投稿させて頂きました( ´艸`)

A.発散したい時はドラムを叩きます(笑)
あとはカラオケも行きますね~( ̄▽ ̄)
舞台のお仕事も、ある種発散にはなっているのかもしれません。
ご覧になった事が無ければ、舞台鑑賞というのはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)

[ 182 ] もえあ
7/16 14:33
とっしーの他に呼ばれたいあだ名はありますか??(≧∇≦)
もしあったら教えてください☆☆

A.とっしー!!と呼ばれるとすぐに自分だと気づけるので、そういう意味ではとっしーが一番呼ばれた時に動揺はしませんね(笑)
ですが、お好きなあだ名でよんでもらうのが一番良いです♪

[ 181 ] ゆりりん
7/16 07:25

こんにちは。

質問です。声優さんになるには何が必要だと思いますか?

A.んー…夢???
あと、覚悟???
あとは勢いですかね(笑)

[ 180 ] ゆか
7/14 19:58
質問します!!
私、介護福祉士を目指して専門学校に通ってるんですが内容が難しいし技術もなかなか覚えられないし人見知りもあるのに自分に向いてるのかなって不安なんです…
こういう時、どうすれば良いのですか?

A.向き不向きを見定めるのは非常に難しいですよね…。
自分の好きな事と自分に向いてる事が違う事はよくあります。
まずは自分を客観的に見直して、向き不向きを判断し、それでも夢を追い続けるかどうか…。という選択をしてみるのも良いかもしれませんね( ̄▽ ̄)
介護福祉、頑張って!!

[ 179 ] (死・ω・歌)
7/14 19:38
一番気になる質問します!

豊永さんの女性のタイプを聞きたいです!!
できれば、好きな仕草なども聞きたいです♪

A.んーよく聞かれますね~(笑)
基本的に豊永は好きになった人がタイプなので、自分でも難しいのです(笑)
でも、一番好きになれるのは周りへの気遣いを当然の如く出来る人、ですかね?
仕草は、好きになったらくしゃみでも屁でもなんでも好きです(笑)

[ 178 ] 鈴雛
7/14 19:27

はじめまして

豊永さんのファンになってまだ本当に日が浅く初心者?(笑)です。
「君と僕。」の松岡くんと「テニプリ」の剣太郎しかまだ知らないのでご自身の出演作でオススメが有りましたら教えて下さいm(_ _)m

A.ありがとうございます( ̄▽ ̄)
豊永初心者という事で(笑)よろしくお願いします♪
え~、一直線ものの熱い作品がお好きならば、ガンダムAGEやcapetaがオススメです。
REBORNもアクションものですので、よろしいかと♪
学園ものでちょっぴりエッチなのは、かのこんや、お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね、つよきすなどですかね?
あとは246億の舞台作品や、世界のどこにでもある場所2、9月から上映します映画なども見ていただけたら嬉しいです( ̄▽ ̄)

[ 177 ] みや坊
7/14 19:21
わがままですみません(>_<)
大学受験生の私にエールをください!
よろしくお願いします(^○^)

A.人間はわがままな生き物だ~!!
だから気にせず頑張るのだ~!!
上手にわがままに生きるのだ~!!
頑張ってね( ̄▽ ̄)

[ 176 ] nanako
7/14 12:39
とっしーは、鹿児島市に観光したことありますか?

A.無いです…行きたいなぁ…。

[ 175 ] 塚原よんと
7/14 10:50
今現在特に楽しいことってなんですか?
仕事でのことと、オフのことお願いします!

とっしーの元気の源みたいなの知りたいです(・∀・)

A.元気の源は間違いなく皆様の声です。コメントやグルっぽでの感想。
お手紙などで沢山元気や想いを受け取っております♪
楽しい事はTwitterだったのですが、凍結中です(笑)

[ 171 ] カナーン
7/11 19:42
とっしーに相談したい事があります。
あたしは、今気になる人がいるのですが、恋愛に奥手なので、どうやってその人に話かければ良いのでしょうか?
長々とすいません
これからもご活躍応援しております。

A.まずは仲良くなる事から!!
いきなり色んな発展を望む前に、まずはその人を沢山知る事から始めると良いと思いますよ♪
なので、あまり気負わずに自然体で話しかけてみるのは如何でしょうか?
友達になるかならないかのところで、少しずつアプローチをかけるのが良いかと思います( ̄▽ ̄)




というわけで、ダブってたらごめんなさい!
一言リク返しでした♪
ご希望の方はグルっぽの掲示板に書き込んで下さいね~♪

そして、まだ私のこのリク読まれてない!!という方はお手数ですがもう一度書き込んでいただけたら幸いです~(ーー;)