ド、ドS…(笑) | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さぁ、カスタムドライブの収録も、残すところあと2つとなりました!!

4キャラ目となる今回の性格は…。

豊永の本領発揮性格となっております(笑)

イジられキャラやボケボケキャラを想像したあなたは、残念!!チガウヨヽ(;▽;)ノ


公式HPの更新をお楽しみに(笑)


そんな性格を収録した豊永ですが、駅へ向かう途中
「エキ、ドコデスカ~?」
とアジア系の外人さんに道を尋ねられ…

「ア~ン…今カラ行クカラ、一緒二来ルゥ?」

と、英語風だけど、完全な日本語で外人さんと駅までデートしてきました(笑)

英語なんか喋れなくたって、気持ちは通じるのだ!!

うん、良い事をした後は気持ちがいいね( ̄▽ ̄)


最後、別れ際に
「ありがとうございました~」と言ってくれた外人さんに

「ユァ、ウェルカ~ム♪」

と、返した豊永でした(笑)



…さ、次の仕事へ!!