明日はいよいよ千秋楽!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

いや~、なんだか…。


人ってなんなんでしょうね?(笑)



No.721に出演させてもらって色々な事を考えます。



今、色々と書いたのですが…また愚痴っぽくなったので消しました、豊永です(笑)



明日はいよいよ千秋楽。



皆様のコメントは自分の精神にとてつもない影響を与えています。

文字って怖いね(笑)

そして、俺って心弱いね(笑)


千秋楽前に、色んな方のコメントを読んでグラグラするとは思わなかった(笑)


え~改めて、厳しい事を書いて、それに対して厳しい返事を書いてくれる皆様方。





本当にありがとう。

これからも豊永は体当たりし続けます。




明日もはっちゃけるぞぉ~!!!