やっと言えるぜ…。 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、3月頭のロケがなんのロケか。

その答えはこちら( ̄▽ ̄)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2009386/full?cat_id=tw


はい、映画に出ます。

藤江れいなさんとW主演です。



わっほい



9月公開だそうなので、皆様是非足を運んでいただけたらと思います。

続報、詳細はきっと公式HP的な物が出来上がればそこが一番早いと思います。

簡単に言うと、豊永もよくわかりません(笑)


映画自体は2章仕立てになっているようなので、どちらも一度に楽しめるようになっているのではないでしょうか?(^∇^)

なんにせよ、役者豊永頑張りましたのでお楽しみに~♪


やっぱり声優さんとしての認知の方が高いよねぇ…。

役者としても認知されるといいなぁ…。