CustomDrive!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

photo:01


はい、豊永です!!

さてさて、先日PSPゲームの「CustomDrive」の収録初日に行って参りました( ̄▽ ̄)

え~、ぶっちゃけスーパー喋ってます(笑)

システムも面白そうですぞ!
豊永が女の子だったらプレイしてるかもしれません(笑)

発売日や詳細はD3さんの公式HPをチェキ(^∇^)

そして、本日は時速246億の舞台「No.721」の舞台稽古だぁ~~~!!

4月24日~5月2日までやります!!
皆様是非お越しくださいね♪

そして、こっちでも動きがあるかも!?
photo:02


お楽しみに(笑)