えへえへ(≧∇≦)
君と僕のスタッフ様から頂きました!!
そうです!!
今日はバレンタインなのですっ(・ω・)
バレンタインなんぞ、学生時代の豊永には無縁の物だと思ってましたが…。
人生何があるかわかりませんねぇ(笑)
皆様の本命はどなたなのでしょう?
同級生?
会社の同僚?
意中の方にアタックの季節でっせ~!!(笑)
はい、というわけで久々の更新になりましたが、皆様素敵な1日になさってくださいね(≧∇≦)
そして、もし心優しい方で、豊永に何かくれようとしているアナタ!!!
マジでありがとう(;_;)
ただですね、食べ物系だと事務所さんに没収されてしまうので、出来れば食べ物以外の物で、豊永の目に直に触れるよう頂けたらと思います(;_;)
近々引っ越すので、それ用の日用品とか貰えたら泣いて喜びます!
という催促をしてみます(笑)
勿論お手紙だけでも構いませんからね!?
お手紙はしっかりと読ませてもらっていますし、その気持ちが嬉しいですから(≧∇≦)
本命なんて言われたら…ぶっちゃけ照れます、ありがとう(笑)
皆様無理はなさらず応援していただけたらと思います( ̄∀ ̄)
それでは、素敵なバレンタインを♪
豊永は働いてきま~す(笑)