中島鉄砲火薬店 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-120129_2127~01.jpg

中島鉄砲火薬店!
前打ち上げが先ほど終了しました~( ̄∀ ̄)

本日トークショーに参加させていただきました、豊永です(笑)

存じ上げない方には本当に「誰こいつ?」状態でしたよね(・ω・;)

え~豊永も舞台やったり声優やったりしてます(笑)

もし今日のトークショーをご覧になって、ここを探り当てた方は、今後ともよろしくお願いします(笑)


さてさて、豊永お目当ての本編ですが、面白かったわ~…( ̄∀ ̄)


危うくわっしーさんに泣かされそうになりました…。

はじめましての役者さんも沢山いらっしゃったのですが、素晴らしいキャスティング…!!

妥協をせず遊んでいる感満載でした。

トークショーに出るのが嫌になるくらい良い作品でした…(;_;)


明日、千秋楽です!

チケットはどうなってるかわかりませんが、是非是非、ご覧になってほしいです(≧∇≦)


中島鉄砲火薬店、明日、千秋楽です!!