はい! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

生放送終わりましたね~(≧∇≦)

視聴者の皆様ありがとうございました~( ̄∀ ̄)

テンション高かったですか?6割です(笑)


少しでも楽しんでいただけていたら幸いです(≧∇≦)

痛くたって気にしないっ(笑)


ガンダムAGEの出番は恐らく次が最期になりそうですが、これからも頑張ります!!

そして、バンダイナムコさん!





頑張りますので次のお仕事もお待ちしてます(笑)