猫ちゃまが我が家にやってきた! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-110930_1831~010001.jpg

先日、自宅付近で聞き慣れない猫の鳴き声が…

どうやら自宅すぐ近くのドブ溝から聞こえてくる…。

てなわけで、ウチのオカンが保護しました。


まだ子猫です。

親猫らしき猫は見当たりませんでした…。


この子は親とはぐれてしまったのか…それとも捨てられたのか…。


もしそうだとしたら…お願いですから、命の重さを理解してほしいと願います…。


人が地球上の生物の中で最も残酷だと豊永は思っています。

地球は人だけのものじゃありません…。


人だからといって他の生物の命を粗末に扱ってはいけないな、と本当に思います…。


食事の大切さ、地球の偉大さに感謝しながら生きていきたいですね(⌒—⌒)



そんな少しだけ伝えたかった事を今ここに綴りたいと思います。

子猫ちゃん、頑張って生きるんだぞ~(≧∇≦)