とある現場にて… | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-111012_1551~01.jpg

國「豊永さ~ん、飲み物何にしやす?」

豊「ん~?コーラでお願いしやす( ̄∀ ̄)」

國「豊永さんさーせん、うち水と茶しかないんすよ…」

豊「えぇ~…コーラがいい~」

國「豊永さんさーせん、ここはどちらかで…」

豊「えぇ~…コーラがいい~」

國「うぇぇぇ…さーせ~ん…」








そんな会話が聞こえてきそうな、ミーティングルームのヒトコマでしたとさ(笑)


…なんだこの設定(笑)

画像の方は國立幸さんでございます( ̄∀ ̄)

凄くいい人です(・ω・)
故によくイジられてます(笑)