そして自分用も更新 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-111011_1337~01.jpg

自分写ってなくてサーセン!!

小野友樹君と内山昂輝君の水玉コンビ(≧∇≦)

君と僕の現場終わりでみんなで飯に行きます♪


スーパー仲良しです(笑)

そして、内山君は他現場ではなかなか見せないはっちゃけっぷりを披露してくれています(笑)

悠太君が静かな分なのかしら?(笑)


そんな君と僕、千鶴君が登場すると空気が一変しますよ~( ̄∀ ̄)

お楽しみに~♪