※追記_緊急告知です | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

バカいわ200回&5年目突入プチ企画

「スタジオ見学会inユーストリーム!!」

<放送日>
2011年5月3日(火)13:00~ustreamにてスタート予定

バカいわの収録風景が世界各地どこででも見られます。

あの、とさの氏の声も聞けちゃうかも♪

番組はコチラからアクセスしてください↓
http://www.ustream.tv/channel/とっしーほったまの-ばか言わ


そして、バカいわ名物コーナーがリアルタイムで登場!

これは見逃せないぜ!
要ちぇけらぁー!!


<ちっくん・まぁ~坊の何でも生々相談教室>

あの、ちっくんとまぁ~坊が生電話であなたの悩みをズバッと解決!?

お悩みを相談したい方は、お名前・電話番号を明記の上

set@shalala.co.jp

宛てにメールをお送りいただくか、シャララカンパニーの投稿フォームよりご応募ください。

尚、5/3当日は非通知設定を解除しておいて下さいますようよろしくお願いします。

沢山のご応募お待ちしております♪


というわけで、以前一度生放送しましたバカいわが再び配信にチャレンジ致します♪

今回は5月6日配信分の収録風景を映像で一足先にノーカットで放送ということで、ちょっぴりお得な内容となっております( ̄∀ ̄)

5月3日の13時!!

是非観てくださいね~(≧∇≦)

…今回は生電話がミソ?(笑)