最終リハ!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-110323_2010~01.jpg

さて、本日はスガショーin大阪の最終リハーサルでした!(・ω・)

スタジオで叩いてきましたよ~ドラム(≧∇≦)

ん~…怖い…(笑)


そして、プライベートで遊びに来たふっきー(笑)

いい人だ…(ノ△T)

ふっきーからお褒めの言葉を頂いて少し勇気づけられた飯田氏と豊永です…(・ω・)


本番、頑張りますので楽しみにしていてくださいねっ♪



そして今日は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」のキャラソン発売日でしたね!

豊永はモチロン聞きましたが、ガチ曲です(笑)
AGEもいい味出してます…面白い(笑)


そんなこんなで、明日は東京フィルムセンターにて体験入学の講師をしてきます♪

いらっしゃる方に少しでも僕の経験をお話出来たらと思ってますので、お楽しみに(≧∇≦)