う~ん… | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

募金、節電、応援のメッセージ…。

他に今自分に出来る事は何か…必死に考えている豊永です…(-"-;)

俺バカだから頭回んないんだよな…ごめん…(ノ△T)


さて、そんな中でも日本は日々動き続けているわけで…何もせずボーっとしてる場合じゃないのですよ…!

被災地の方々と同じ境遇に立たされたら、様々な思いが頭を巡って、絶望にうちひしがれるのだろうと思います。

…恐らく自分の想像を上回る状況下なのでしょうね…。


それでも…人になんと言われようと今は自分の事を精一杯やるしかないんです。
自分にはそれしか出来ないんです。

個人の出来る最大現の援助をしたら、それ以外には祈る事しか出来ないんです。

…そんな自分が歯がゆいのです…。


それならば、俺は「人の無事を祈る事」から「人を笑顔にする事」に視点を変えていきます…!


とか書いてたら静岡近辺に地震きたぁ!!!


こっえ!縦揺れこっえ!!!


怖いのでひとまずこの辺で…!


…生きるぞ俺は!!!