寝れないねぇ… | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

余震と緊急地震速報でほとんど眠れませんでした…豊永です。


首都圏は二次災害が大変そうですが、余震はひとまず落ち着いてきたようですね。

しかしまだ油断は禁物です。
防災準備は怠らずにいましょうね!

明日の福岡イベントは残念ながら中止という形になりました。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません(ノ△T)

仕切り直しがあることを願って待っていたいと思います(・ω・)


そして、主催のヤマダ電機さんは是非、被災者の方々への援助を…!!

豊永も今現在出来る事をしていきたいと思います!!!


被災地の皆様方が、無事に救助される事を切に願っています。


頑張れ…!

頑張れ…!

俺も頑張る………!!