さてさて!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

花粉でズビズビ豊永です(°□°;)

花粉対策グッズを模索中…(・ω・)

いいのがあったらちょーだい!!(笑)



さぁ、そんな催促をしたところで(笑)
ドラマCDの収録やらなんやらをやりつつな日々を過ごしておりますが(≧∇≦)

3月7日!またもやニコニコ生放送に出演します!!

やはり芝居にしろイベントにしろ、何をするにも豊永は生モノが好きなようです♪


今回は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!」の番組として出演しますよ~(≧∇≦)

女性キャストに負けじと兄貴もしゃしゃり出ますので(笑)
コメントしてあげてくださいな~(;▽;)

詳細はいつもの如く、ニコ生のHPにて~(≧∇≦)