ニコ生~♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-110214_2040~010001.jpg

無事終了しました~(≧∇≦)

東京は雪が降ってましたが、それでもわざわざお越しいただけてホント~に感謝です(;_;)

自宅でご覧になっていただいた皆様も、お越しくださった皆様も、素敵なバレンタインになったかしら…(;_;)

なってたら嬉しいなぁ…(≧∇≦)

相変わらずはっちゃけてましたけど、これからもはっちゃけます(笑)

皆様、豊永に準レギュラーの称号をください!!(笑)


関係者各位の皆様も、いつも引っ掻き回してスミマセン(;_;)

今後ともよろしくお願いします(・ω・)


よし、雪に気をつけて帰る!!

観覧のみんなも気をつけてねっ!!!