画像~♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-110123_1317~010001.jpg

画像が解禁されたようなので、アップしますよ~(≧∇≦)






まさかの広樹さんっていう…(笑)

ですが、わざわざ着替えた後に「六角メンバーで写メ撮ろ~」と言ってくださるところに…テニプリへの愛と、みんなでテニスの王子様なんだという想い、優しさを感じ…凄く嬉しかったです…(┳◇┳)


これからも六角中メンバー、そして1年部長葵剣太郎として、豊永も共に歩んでいきたいな…と思いました。

ミュージカルも含めて…本当に素敵な出会いをさせていただけた事、豊永の誇りです。







書き綴ると終わりが見えなくなりそうなので、最後に一言だけ。






テニプリって…いいな♪