ぶふぇ~ぃ( ̄∀ ̄) | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-110114_1939~01.jpg

久しぶりに帽子のない豊永さんですドーモ!!

今日は豊永が作詞作曲しました「素顔の少年」のエンディングテーマになるであろう曲!
「WaRatte!!」のレコーディングに行って参りましたよ~(≧∇≦)

編曲家さんと綿密な時間を過ごし、ハモりやコーラスは別日になるという、もはやアーティストのような仕上がりになりそうです…!

うぅ…1舞台役者が書いた曲をプロの方に扱っていただけて、豊永は感無量です(┳◇┳)

画像は豊永熱唱の図。

携わっている方々への感謝の気持ちと、皆様へ伝えたい気持ちをフルに詰め込みましたっ♪


1月29日にお披露目なるか!?

そしてCD化はあるのか!?


これからを楽しみにしていてくださいね( ̄∀ ̄)

豊永も楽しみ!

そして豊永のオカンも楽しみにしているようです(こないだメールが来た 笑)




歌練習しよ…。