今更ながら…追記しました | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-eclair2011-01-15_la.jpg


年明け1発目の記事のコメント数に驚きを隠せません…。


皆様本当にありがとう(┳◇┳)


さて、そんな豊永は、前回諸事情によりお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったリベンジ!
という願いが叶い、DMMさんの生放送に再び出演する事が決定しました!!!


15日の夜からです(≧∇≦)


現在出先にいるので詳細が書けませんが、皆様是非、取っておいたポイントを使って観てくださいね~(≧∇≦)
新年から念願が叶い、豊永は幸せです♪(笑)


初耳な方も是非是非、観ていただけたら嬉しいです(┳◇┳)

WebTVです、PCで見る映像番組です( ̄∀ ̄)

皆様からのご視聴お待ちしておりますっ♪


スケジュールはこちらから!

http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/