いやはや~(≧∇≦) | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

はい、豊永ですか?(笑)




今日はお昼に仕事が終わったので、のらりくらりと過ごしてます(・ω・)

ようやく、ようやくモンハンが出来るんだよぉ~(笑)

嬉しいよぉ~(ρ_;)


ひとまず、村クエを頑張っております!
ジンオウガ怖い…(笑)

モンハン知らない方には意味不明な記事で申し訳!(┳◇┳)



そして、ちょっとした私信になりますが、本日のラッキーガールさん、お声掛けありがとう(≧∇≦)

豊永は人見知りな為、なんだかよそよそしくてゴメンナサイ(笑)


さて…それでは再び狩りへ出かけてきます(・ω・)

分からない人には全っ然分からない記事だな…反省(┳◇┳)