1日目!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

ひとまず終了しましたぁ(≧∇≦)

正確には、今日の公演は初日ではなく、プレビュー公演(公開ゲネプロ)というやつなのですが…。


まぁ、やる側にとっちゃ~お客さんがいる時点で何も変わらないわけで…(笑)

非常に良い緊張感で臨めました、うん(・ω・)

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

珍しく、色物ではなくシリアスキャラな豊永はいかがでしたでしょうか?


感想をいただきたいところですが、ネタバレには注意していただきたいので、細かい部分は全公演が終わってから!
という事にしておいてください…(ρ_;)


さぁ、明日から本当の初日が幕を開けます!!

チケットはまだ若干の余裕があるそうですので、是非お越しくださいませ~♪