最終稽古終了! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-101128_2053~01.jpg

素顔の少年の公開録音も無事終わり、豊永が作詞作曲の新曲「WaRatte!!」
はい、実は曲名はローマ字なんです(笑)

こちらも好評だったようで、本当に一安心しております(ρ_;)

ありがとうございますっ!!

編曲にも立ち会い、クオリティを高めるため頑張りますので、完成を楽しみにしていてくださいませね♪



もしCD出たら買ってね?(笑)




さぁ、というわけで「せかどこ2」最終稽古も無事終わり、明日から小屋入りです(・ω・)

本日の画像は、電車男でも共演させてもらったなすびさんとパシャリ(≧∇≦)

非常に気さくな方です(・ω・)
今回「せかどこ2」の宴会部長を担ってくださっています(笑)

非常に個性的な方です♪


てか、今回の舞台…個性的な人しか出てません(笑)



そんな個性的な全員集合画像も美緒くんからもらったのですが、編集出来ずに断念(笑)

集合画像は美緒くんのブログへ~♪



さぁ、泣いても笑っても明後日から本番!!

ん~…ぶっちゃけどうなるかわかりませんね…(笑)

皆様からの感想頼りになる気がしますので、感想お待ちしておりますよ~(・ω・)

それでは~(≧∇≦)