終わりましたねぇ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

いや~早い早い(笑)

あっという間過ぎてついていけませんでしたわ(笑)

というわけで、ほぼ初体験のwebTV&生放送!

お楽しみいただけましたか?(笑)


まぁ個人的には楽しかったのでヨシ!!
そしてオリエンタルラジオのお二人…いい人(┳◇┳)
本当にありがとうございました♪

同年代として会話が弾んで非常に和気あいあいと出来ました(≧∇≦)


慎吾さん、兄ちゃんとか言ってゴメンナサイ!!(笑)
あっちゃんさん、もっとアニメ界を広めていただけるようお願いします(笑)


ではでは、そんなこんなで~(・ω・)
帰って寝る!!(笑)