マグダラも無事終わり | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-100822_2043~01.jpg

体内時計が狂いっぱなしの豊永です(・ω・)

体のあちこちが痛い…(┳◇┳)
地味~に動いてたんだなぁと実感しました(笑)


さて、マグダラなマリアも無事終わり、千秋楽後の津田さんグレイスとの画像をパシャリ(≧∇≦)

リボーンでは入江とスパナでもありますねぇ(・ω・)

マグダラでは本当にお世話になりました。


稽古場でも良い兄貴分(むしろ姉貴分?)として、本当に場のムードを和らげて下さってました(;_;)

本当に素敵な方です。
ありがとうございました!

そして、今後とも色々な場所でお世話になると思います(笑)


ブログなのに津田さんへのメールみたいな記事になっちゃいましたね(笑)


さぁ、これからイベント物が目白押しですよ~(≧∇≦)

豊永はまだまだ走り続けます!!!