りんちゃん退院! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-100419_1854~01.jpg

しばらく更新してない間に色々ありました(笑)

我が家の愛猫りんちゃんが悪性腫瘍のため入院!

そして、豊永は風邪をひくという、バッタバタな状態でした(-"-;)

先日りんちゃんが退院してきたのですが、ご覧の通り痛々しい姿…。

痛々しいんですが…この日からりんちゃんのあだ名が「ラッパ」になったのは内緒です(笑)


え~っと、頭がボーっとしていて書く事がまとまらないのですが(笑)
バカいわオフィシャルブログにて、スタジオ見学会の応募が始まりました!
詳細はオフィシャルブログをチェキしてみてくださいね(≧∇≦)

いかん、今日の一言を最近つぶやいていない…。